« 訂正 | トップページ | 今日はね(*^.^*) »

2017/04/21

今週も(*^.^*)

今日は4時起床
 
今週は、早起きさんでした
 
送迎バスに乗って施設に行って来ました(*^.^*)
 
水曜日に8回目のボトックスをうちました
 
注射針を10ヵ所位刺すのですから痛いと思います
 
じーと、我慢しています
 
暴れて困ったこともありませんでした
 
今回はいつものドクターは指示をして、他のドクターがやりました
 
ちょっぴり、抵抗
 
ちょっとだけね(*^.^*)
 
違うドクターだったから、不安だったのかもしれません
 
頑張りました
 
次の日になると、内出血してて。。。
 
痛かっただろうな~
 
頑張ったね(*^.^*)
 
お陰さまで、右手の緊張感が軽減され、服の脱ぎ着が楽になりました
 
金額的には、びっくりしますが、ボトックスをうたないままでずっといると、筋が切れやすくなったり、曲がったままかたまってしまい、服が着れなくなってしまうんです
 
ボトックスを受けられることが、すごーくありがたいです(*^.^*)
 
先週は満開で綺麗だった桜も、もうほとんどが散ってしまいました
 
今年も、楽しませてくれましたね
 
ありがとう~(*^.^*)
 
今週も、元気に施設に通う事が出来ました(*^.^*)
 
良かったです

|

« 訂正 | トップページ | 今日はね(*^.^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正 | トップページ | 今日はね(*^.^*) »